So-net無料ブログ作成
検索選択

宝くじ売り場 [会社]

休憩時間に宝くじの話になり

「どこで買ってるの?」と聞かれたので「「ショッピングモールに買い物に行った時に買ってますよ」
「あそこに売り場あったけ?」「ありますよ。ドラッグストアの向かいに」

「えっ!中にあるってこと?」「建物内にありますよ」
「中にある売り場で買っても当たらないやろう。外の売り場で買わないと」

「えっ売り場が中にあるか外にあるか関係あります?」
「やぱり宝くじは外の売り場で買わないと」
「え~そういう物ですかね~」
「あんな所で買っても当たらないわ~」

気の流れみたいな問題か
その人なりのジンクス的なものか・・・

まぁ確かに私は当たっていないですけども・・・

高額当選の張り紙も少ないっちゃ少ない売り場。

その人は当選経験があるっぽい
金額は教えてくれなかった。

いつもジャンボは当選が良く出ている売り場まで電車に乗り買いに行ってるのだとか。

私はジャンボは滅多に買わないロト、ナンバーズ派なんで
売り場は関係ないかなって思ってるんですけど
運気を変える為にも買う売り場に変化をつけるのも良いのかも。

宝くじ当てて楽しい新年を向かいたいですね!!



スポンサーリンク













タグ:宝くじ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。